Friendshipは船と港 ~藤田くらら 小6でTOEIC980点までの軌跡~

小学6年でTOEIC980点を取った女の子のお話。中学1年での、学校体育時の事故が原因で「脳脊髄液減少症」を発症。寝たきりから「復活」の兆しが…

KK母の髪に浮かぶ男性の霊 ~ (霊感ゼロの)私へのメッセージか?

前回の魔鬼の写真は、笑いを取るものであった感もありますが、今回はガチの心霊写真を取り上げます。

(※ブログ筆者の思い込みや妄想の可能性あり)

 

KK母子の画像に浮かぶ男性の霊?

 

前回もお話したように、少し前から「心霊写真の見方」を指南されているアメブロの人気霊媒師ブロガーさんにはまっていたのです。

 

その方の記事の中にはよくKK母と息子、その嫁の馬子さんの画像が登場するのですが、この方たち沢山霊を憑けているようで普段は全く視えない私でも、記事の解説を追って行けば「あ~、見えたわ!」という事が何度もあったわけでして・・・

 

そんなある日、何気なくこの人達の記事がヤフーニュースに上がってきたのを見ていたところ、どこか匂う箇所が・・・

霊は髪の毛の辺りに現れることも多いようで、KK母のそのあたりを凝視すると何やら映っているような気がしたのです。

拡大してよく見ると、やはり左手に男性のお顔が見える気が・・・

 

わかりますか?

 

フィルターかけると、黒いマスク(猿轡(さるぐつわ)?)をしている?もしくは大きく口を開き歯が剥きだしになっている?ような中年の男性が浮かび上がっているようにみえるのです…

髪の毛の上に貼り付いたような明らかに質感の違う画像であり、後ろの反射やカメラマン、パパラッチ等ではなさそうです。

 

更に拡大します。

どうです?見えましたか?

 

霊能ブロガーさんは、これでも見えない人達のために最後に派手にフィルターをかけられることも多いのですが、ここで私もあやかって「ダイナミック」のフィルターをかけて見ましたら・・・

 

ひぇ~!  😱😱

拡大します☟


霊媒師ブロガーさんの記事に紹介されている画像の中でもここまではっきり映っていることはあまりございません…

おそらく私同様霊感ゼロの多くの読者様にもこれは「人の顔」だと断定されるのではないでしょうか?

 

そうだとしたら、興味本位にブログで晒すのは絶対にしてはいけない事だと感じたのですが、霊感ゼロの私の目に敢えて留まったということは何かこの方がメッセージを発せられているような気がしたのです。

 

この男性は一体どなたなのでしょうか?

 

 

何処へ行ってもメディア報道陣にマークされるKK母を守りたい守護神?とは私には思えません。

 

皆様ご存じのように、このお母様の周りには不審死を遂げた方(彼女の夫)や、憤死、絶望による死(自殺)を遂げた方(彼女の義理のご両親)がおられます。

 

(以下これまでの週刊誌等から)

 

公務員であった旦那様の収入に不相応に金遣いの荒い彼女のために、親や親戚に金を無心に行かされるなど、酷い境遇に陥った彼は思い鬱病になり仕事も休職してご両親のいる実家で静養することになりました。ご両親からすれば、大事な息子をこんなにされてしまい、おそらく離婚させることも考えておられたのではないでしょうか?

 

それを、KK母は実家に乗り込み身心が弱ってられた旦那様を無理やり連れ戻し、それから間もなく旦那様は帰らぬ人となりました。KK母が自分の両親を住まわせるために夫に買わせたマンションのローンもこれでチャラになりマンションは自分たちのものとなりました。不自然に多額の死亡保険金も何年も後に(保険会社も他殺を疑っていたため)KK母の手に入ったのです。

 

旦那様のお父様は、何とか息子の葬式を済ませると間もなく絶望のあまり自死されました。その葬式の席にKK母は反社の知人を使い、傍若無人な振る舞いの果てに多額の遺産(KK祖父の遺産)の取り分もせしめたということです。その後1年ほどして、旦那様のお母様も生きる希望を無くされ自死されました。

 

KK母と縁続きになったことで、皆さん亡くなられてしまったといっても過言ではないでしょう。

 

ところで、「自殺」したとされている不審死の旦那様はについては、保険金が何年も下りなかったことからも他殺をも疑わせるものであったのですが、最近になって、「警察が調べてもどう見ても自殺とは思えない状況であった」と警察官から直接聞いたというジャーナリストの証言があるのです。

 

それが事件へと発展しなかったのは、反社の男性と繋がりのあった彼女にはアリバイらしきものがあり、重症の鬱病の旦那様が川岸で焼死された時間にはタイミングよく他の男性とデートをしていたからだそうな…

正直に言いますと、私はこの浮かび出た霊のお顔はKK母の旦那様のような気がするのです。

非常に太い眉と目の感じが似ていますが、亡くなる時のお姿ではないでしょうか…(その状態で出てこられることはよくあるようです)

 

こちらが偶然目に留めた画像にこのように出てこられたのは、もしかしたらご自分も両親をも亡き者にされた無念の思いを、少しでも世の多くの方に伝えて欲しいと訴えかけられたのではなかろうかと、感じたりもするのです。

 

霊感ゼロの人間の直観には説得力がないのは重々承知なのですが、もしかしたらその可能性もないとは言い切れないため謹んでお伝えさせて頂いた次第です。

(全然違っていたらすみません…)

 

残念ながら旦那様のこの不審死はもうかなり前の事件のため、再捜査が行われることはないでしょう。

しかし、別の問題であるKK母の「遺族年金不正受給」や、「労災・傷病手当の不正受給」に関しては、それを告訴したジャーリストがおられます。

が、まだ何の対応もされていません。

 

一般国民なら確実に捜査の対象となる筈なのですが、皇室の親族となり、将来の天皇の祖母にもなり得るKK母には大きな忖度が働いているようです。

 

 

小室敏勝さんとそのご両親様のご冥福を心よりお祈りさせて頂きます。

 

 

 

まったり受験勉強中の娘への励ましのポチポチをお願いします☟

 

 「一日一善!」応援のパワー 娘と猫の画像に「2つのクリック」をどうぞお願いいたします!☟

🌹毎日の応援クリックは🌹

  • BLOG RANKING

 🌸読者登録はこちらから🌸