Friendshipは船と港 ~藤田くらら 小6でTOEIC980点までの軌跡~

小学6年でTOEIC980点を取った女の子のお話。中学1年での、学校体育時の事故が原因で「脳脊髄液減少症」を発症。寝たきりから「復活」の兆しが…

消えた「初夢」…

遅ればせながら新年おめでとうございます。

寅年となり、新たな一年が始まりました。

 

皆さま、初夢はどのようなものだったでしょうか?

f:id:kanon139:20220103011338j:image

実は、先程、悪夢のようなことが起こりました。

 

私の見た初夢について、3時間くらいかけて書いた記事なのですが、一度公開した後いきなり消えました。どこに行ってしまったのかまるでわかりません。

 

公開した後、きちんと表示されていることを確かに確認しました。

 

原因を考えてみたところ、公開前に、その記事が長くなりすぎたので、一部分切り取って別の記事として下書きに新たに貼り付けて保存しておこうとしたのです。

 

そして、「初夢記事」を公開した後に、その貼り付けた記事を保存し忘れているのに気づき保存ボタンをクリックしたところ、確かに公開済みだった1月3日の初夢記事が忽然と消えました。そちらに入れ替わってしまったのだと思います( ノД`)…

 

もしそうだとすると何で別の記事として作成したものがこんな形で入れ替わるのか、私の頭ではさっぱりわかりませんが、おそらく馬鹿な事をしてしまったのだと思います。

 

そして、なおわからないのが、入れ替わっただけなら消えることはないのに、元の初夢記事が、公開の記事欄から消えてしまい、ブログ村も「Not Found]となって完全に行方不明のままなのです。(ゴミ箱にも入っていません)

 

考えてもわかるはずがないので気を取り直し、いずれ再度書き直そうと思います。

 

ということで、今回は、皆様への新年のご挨拶に留めさせて頂きます。

 

🐯今年もよろしくお願い致します。皆様の2022年のご多幸をお祈り申し上げます🐯

 

 

今年も「善意のクリック」をお願いします☟

 

 「一日一善!」応援のパワー娘と猫の画像に「2つのクリック」をどうぞお願いいたします!☟

🌹毎日の応援クリックは🌹

  • BLOG RANKING

 🌸読者登録はこちらから🌸