Friendshipは船と港 ~藤田くらら 小6でTOEIC980点までの軌跡~

小学6年でTOEIC980点を取った女の子のお話。中学1年での、学校体育時の事故が原因で「脳脊髄液減少症」を発症。寝たきりから「復活」の兆しが…

KK母 VS 男・篠原常一郎 ~ ジャーナリストが「KK母」を不正受給で「刑事告発」!

前回の「三流タブロイド記事」の続きです。

www.tomaclara.com

前回は、KK母の怖い人生の一部を書くだけで思いがけず長くなってしまい、お付き合いを頂いた方には申し訳なかったです。今日はやっと本題に入れます。\(^o^)/

(今日も三流タブロイド紙調でいきます!)

 

この人を知って欲しかった!

ところで、何のためにこのテーマでの記事を書いているのかと申しますと、現在どう見ても「皇室権力に守られたKK母」が犯した不法行為(障害年金不正受給&遺族年金不正受給)を執念で追いかけ、何と刑事告発にまで持ちこんだ一人のジャーナリストである男性をご紹介したかったからです。

 

篠原丈一郎(古是三春)さんです。

 

とても有名なジャーナリストさんですが、「眞子さまの結婚問題」についても誰よりも関わりYouTube動画でも取りあげてこられました。

f:id:kanon139:20211028110555j:plain

♬トレードマークはリラックマ♬

 

一昨日の結婚会見で小室眞子さんがKKと口を揃えて、「事実ではない」「そういうことはない」「誹謗中傷だ」と言っておられたようなKK母子に関する怪しい諸問題を、これまで実際に調査されていたのです。

調べれば怪しいことが出てくるわ出てくるわで、これは絶対に関わってはいけない家庭であることを早くから明言されてきました。

 

他のジャーナリストと異なる特徴としては、眞子さんについて実の父親であるA宮殿下以上に心を砕いて、なんとか結婚を思いとどまられるよう、まるで自分の娘に語りかけるように、「恐れながら申し上げますが、私はこの結婚については絶対に・・・・・」という感じでいつも画面越しに説得を続けてこられたのです。

 

そして、皇室を敬愛するからこそ誰にもできない事・・・A宮殿下や眞子さんが余りにも愚かな言動を取られた際にはお諫めし、時には心の底からの一喝が出ることも度々ありました。

 

(因みに、この結婚に反対する国民の反対意見は9割以上で、毎日関連ニュースが出るとヤフコメには何千、何万という書き込みが寄せられました。ほぼ100%がKKとの結婚をやめてほしい、M子内親王に気づいて欲しい、という篠原さん同様に親心のような国民の願いでした。篠永さんはそのすべてを代弁されておられましたような形でした)

 

国民も評論家たちも、本当に多くの人が「眞子様の幸せ」を願っていたのですが、結局、この結婚問題にブレーキをかけるべく、法的措置を取ることにより、「気づき」を当事者たちに与えるアクションを起こしたのはこの人一人だけだったのです。

 

篠原さんは現在も引き続き、巨大権力(皇室とそれに忖度する宮内庁や警察等)に果敢にで立ち向かっておられる状況です。勿論、志を同じくする協力者や応援者は沢山おられます

 

舌鋒鋭く、幅広い歴史的、政治的知識や行動力とクソ度胸と強メンタルを伴った方です。何よりも「志」を感じます。

元共産党の秘書をされていたところからの大転換で、日本がこれ以上おかしくならないよう、この件以外にも多くの重大問題を扱っておられます。

 

かくいう私ですが、この方を知ったのはほんの半年ほど前でしょうか、あるブロ友さんから教えて頂き始めて存じ上げたのです。日本酒と酒の肴をたしなみながらという異例の発信スタイルで始めは驚きましたが、徐々にこの方の熱いハートと巧みな話術、知性、博学、行動力私もファンになってしまいました。

♡物事の本質を射抜くような眼光の鋭さも魅力です♡

f:id:kanon139:20211029214734j:plain

坂東忠信さんとのコラボ

 

そうして結婚会見の直前の日まで、何とかM子内親王が結婚を思いとどまるように、或いはA宮殿下が意を決してこの婚約を解消するように、真摯に思いを持って語られていました。が、それは叶いませんでした。

 

そして、先月KK母の、遺族年金の不正受給と傷病手当金の不正受給を、足を使って調べ上げて証拠を掴み刑事告訴されました。皇室に守られていない一般人なら、とうに立件されている筈ですが、そこは警察もバックにいる皇室への大きな忖度があると考えるのが普通でしょう。

小室佳代さん「詐欺罪」で刑事告発 2つの不正受給疑惑は最終局面へ(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク  

 

「恥ずかしくないのか‼」

篠原さんを動画を引用するにあたって、まずは、最新の結婚会見後のライブ動画です。

あの不愉快極まりない結婚会見の問題点、特に会見の質疑応答の際にKKと眞子さんが準備された回答文を読み上げる中で大嘘をつきまくった事などを指摘されていました。

 

このあたりまでは感情を抑えながらも、開始後30分くらいから、遂には 一喝!が出ました。

 

「憲法を超えた存在なのですか、あなた方は?」

「どれが誤った情報なのか、皇族なら責任を持って言ってみなさい!」

「いい歳をしてこんな無責任な事を言って、どういう教育を受け仕事をしてきたのか?」

「こんな人を尊敬できるわけないだろう!」

「皇室に傷をつけて…、言いたいことを言って、税金で食って、恥ずかしくないのか‼」

www.youtube.com

 

もう完全に総国民感情の代弁をしておられましたが、最も皇室の名誉を守るための防波堤となるべく力を尽くして来られた方なので、(洗脳だとは思いますが)全国民の心配や諫めを他所に呆れ果てる決断をして我を通し、皇室の伝統をぶっ壊し、KKに対しても皇室特権と税金をを使いまくり、挙句に国民に感謝の一つもない眞子さんへの怒りはまさに、胸が張り裂けるような気持で救いようのない馬鹿娘を叱り倒す父親のようだと感じました。

なので、このような篠原さんを見ることは実に切なかったです( ノД`)…

 

一方の眞子さんも篠原さんの活動は認知され、嫌われているらしいですが、この国民を代弁した怒りの声を謙虚に聞かれて、早く今の自分の異常な状態に気づいてほしいものです。

 

※眞子さん、もしも洗脳されていないのなら、「録音魔のKKに変な録音や録画をされて皇室ごと脅迫をうけているような状態ではないか」という心配をされている方も多いです。だとしたら会見で眞子さんが「言わされて」一番非難が集中するように仕向けられたというのは頷けます。これが真相だとすれば恐ろしい事ですが…

 

スポンサーリンク  

 

KK母刑事告発について

10月23日、KK母の違法行為(傷病手当不正受給)についての驚きの調査結果を報告されたものです。なんと、皇族であった眞子内親王も関与されていた可能性があります‼


www.youtube.com

 

篠原さんは、心底から日本の国や皇室の危機を憂い、大変な尽力をされていますが、刑事告発された時も、案の定、週刊誌や大手メディアはなかなか取り上げようとしません。

 

そんな中、少し風向きがかわってきたのでしょうか、今日、ヤフーニュースで新たな展開があったようですが、この中の「ジャーナリスト」とは篠原常一郎さんの事です。(当初からお名前が出ないのは篠原さんの意向でしょうか?)

news.yahoo.co.jp

 

篠原さんは、これまで日本国民もメディアも諦めたり忖度から見過ごされそうになっていた「ロイヤルパワーへの忖度で守られるKK母」への犯罪告発をされました。

 

どのメディアも二の足を踏むような事の核心に迫っていこうとされているため、事実上身の上が危険に晒されてもおかしくない状態だと思います。何しろあちらは反社繋がりのある人間ですし、それ以上に大きな勢力に既に守られている可能性もあるのです。(嫌がらせや足引っ張りは頻繁にあるそうです)

 

その点は篠原さんも覚悟をされていますが、それに関してこんな内容の事をおっしゃっていました。

過去の大戦で、日本の10代、20代の多くの青年が、国を守るために特攻隊に志願して自分の命を犠牲にされた。自分はもう命を惜しむような歳ではない…

 

相手は、たかが一人の女性ですが、やはり「魔」を感じてしまいます。

あれだけヤバイ過去があり、皆さんが思われているように、あの○○で本当に不思議ですが男が切れず…(‼)、それに現在も一般人の協力者が沢山いるのです。まさに、「魔性の女」ではないでしょうか。

 

何よりも、眞子さんに「実の母よりも好きだ」と言わせるほど虜にしてしまい、眞子さんと親や日本国民との絆を絶ち、ああいう結婚会見の言葉を吐かせるまでに洗脳してしまったのはやはり魔物の成せる技としか思えません。

なので、私は篠原さんの一連の行動を、

「正義のジャーナリストの魔物退治」

というファンタジーのような観点でも見守っているところがあるのです。

 

今後、篠原さんはじめ多くの人の力により、KK母の不正が法の下に平等に裁かれることで、酷い思いをされた小室家の方、特に自死された小室勝敏さんとそのご両親が草葉の陰で少しでも留飲を下げられ、そしてKKに虐められ辛い日々を送られた方々の気持ちが少しでも気が晴れることを願います。

 

そして何よりも、KK母の毒牙にかかり大金を搾り取られた挙句、現在はKK&眞子さん自身から冷酷な扱いを受け、皇室に忖度しまる各種メディアにより「残念な人」扱いされている元婚約者の方の名誉が回復されるまで、篠原さんには頑張って頂きたいという思いでこの記事を書いたということで締めさせて頂きます。

 

スポンサーリンク  

 

付録「この結婚が後の災禍とならないために」

 

補足ですが、今後の大きな問題点として、海外に行ってしまった元皇女と皇室利用で成り上がった野心家の夫に、(反日)他国の工作員近づくことは必至だと言われています。(もう既にKKは工作済みかも・・・)それにより、日本の国益に反する方向に向かうような事があればそれは赦し難いことです。

また、場合によっては「人質の状態」にもなり得る元皇女の警備やなんやらで、ただでさえ米国の無理な要求を呑む立場にある日本が外交上更に不利な位置に立たされるのではという懸念を持たれている方も少なくありません。

 

更に大きな懸念事項としては、今、議論されている女性宮家や女系天皇が認められる方向に行ってしまった時、このKKの子供も天皇になり得るということです。

 

父親の遺伝子の中のY染色体の系統が日本の皇統とされており、世界でも唯一の「万世一系」であることで、世界の数ある皇室の中で最も権威を持つものとされていると聞きました。

f:id:kanon139:20211028104215j:plain

 

仮にKKと眞子さんの間にY染色体を持つ男の子が生まれ、現在の皇位継承者の方が天皇にならない事態が起こると、KKの息子が天皇の地位に就くという可能性もあり、そうなればKKのY染色体による皇統「コ〇ロ王朝」の始まりになってしまうのだと、多くの専門家が懸念しているのです。( ゚Д゚)!

 

私は、政治や皇室事情には疎く特に保守というわけではありませんが、皇室が国民の信頼を取り戻す努力をしながら続いて欲しい気はします。しかし、「コ〇ロ王朝」の誕生だけは生理的に耐えられませんね・・・皆さんは如何でしょうか?

 

眞子さん、早く正気に返られこちらの世界に戻ってきてください。(今は怒り心頭でも)国民はあなたを暖かく迎えると思います。

 

※次回の記事から平常運転に戻ります。お騒がせ致しましたm(__)m

 

以上、素人の聞きかじりで不備な点は色々ありますが、一国民の素朴な懸念という事で批判はご容赦ください。

 

 帰り際に下の写真の応援クリックをしていただけると物凄いはげみになります♡ 

 「一日一善!」応援のパワー「2つのクリック」をどうぞお願いいたします!☟

🌹毎日の応援クリックは🌹

  • BLOG RANKING

 🌸読者登録はこちらから🌸