Friendshipは船と港 ~藤田くらら 小6でTOEIC980点までの軌跡~

小学6年でTOEIC980点を取った女の子のお話。中学1年での、学校体育時の事故が原因で「脳脊髄液減少症」を発症。寝たきりから「復活」の兆しが…

これは奇蹟?! 画像に現れた「聖母マリア」OR「聖女」のお姿 !! 〜(神様、この「一筋の光を」どうか…)番外編

ランキングサイトに参加しています。
病気の周知活動のため、【1日1回】下記バナーのクリックにご協力ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

待ちに待った髄液漏れの画像が福山の病院で手に入り、押さえきれない喜びと、今後の治療の成功と順調な回復を祈る思いでしたためた記事はこちら。 

 

 その最後の方に、祈りを込めて貼った画像があります。

その時から気になって、その後も毎日見ているのですが、見れば見る程、大きな人が写っているように見えるのです。

 

こちらの画像です。
f:id:kanon139:20191019235542j:image

見えましたでしょうか?

因みに私は霊感0でございます。単純に気のせいかもしれません。

霊能に長けた「見える」方、おられますか?何か感じられたでしょうか?

 

因みに、これは私がスマホの編集を使って、陰影と光を自動で加工したものなのです。

その結果、記事に込めた私の願いを表現するイメージ画像としては、我ながら上手くできたものだと、自己満足をしていました。

その時は全く何も感じなかったのですが、記事公開して読み直していたある時、人の影が突然目に付くようになりました。

 

原画はこちら。
f:id:kanon139:20191019235825j:image

 

この絵では、影らしきものは真っ暗で何も見えません。

そこに、誰でもできるスマホの編集機能のフィルターと明暗を使ってちょこちょこと調整して仕上げました。自分では全く書いたり塗ったりはしていません。 

 

初めに調整したものは、暗めの画像でした。見えますでしょうか?(下の画像)

霊感のない私には、「マリア様」、若しくは「修道女(聖女)」が、顔を心持ち左下に向け、両腕(右手のみ?)の肘から先を上に折り曲げて逆「ハ」の字型に、かざしているように見えるのです。

 

それはまるで、目を伏せて少女を見つめ、その胸に包み込もうとして手を広げて待っているかのようです。


f:id:kanon139:20191019235902j:image

 

分かりやすくするために、輪郭線で囲んでみます。

f:id:kanon139:20191020005407j:plain


 

もう一度ブログに使った画像。

左から差し込む光を明るく強めに調整したものです。今度は見えたと思います。
f:id:kanon139:20191020000022j:image

 

 因みに、さきほど思い立って、元の画像を明るくしてみると、教会?のような建築のアーチとその奥の壁のレリーフ、そしてなぜかそこには似つかわしくない写真が掛けてあるのがが浮かび上がりました。でも、マリア様の影は見えません・・・

f:id:kanon139:20191020002132j:plain

 

並べてみますと、よくわかりますね。

f:id:kanon139:20191020002132j:plain
f:id:kanon139:20191020000022j:plain



f:id:kanon139:20191019235825j:plain
f:id:kanon139:20191019235542j:plain

 

 

フィルターをかけ、明度の調節をしただけですが、色の濃淡や色彩が偶然人の形の影になったにしても、不思議なことだと思いました。形而上の存在からの何かのメッセージが形になって現れたのではないかと勝手に思っています。

 

霊感は皆無ですが、昔、フランスに滞在中、修道院や教会には片っ端から行きまくっていました。どこかに祭られていた聖女の一人が現れて来られたのかもしれません。

*因みにクリスチャンでもありません。教会建築やステンドグラスから差し込む光の幻想的な美しさに魅せられ、他国に旅行しても必ず訪れていました。

 

思い込みでそう見えているだけかもしれません。

でも、心霊写真と言われるものを何度も見たことがありますが、霊感のない自分が、その多くの物よりもはっきりと形が認識できるので、「とても気になってしょうがない」というわけです。

願わくば、画像の少女(娘の投影)をその腕(かいな)に優しく抱こうとする聖母マリア様、若しくは奇蹟を起こして聖女となった尊い方であって欲しいです・・・

 

霊感ある方、もしも、これが本物であり、「どなたであるか」見当がつかれたら、コメントでもメールででもお知らせください!

「これは違う、違う(^.^)‼」と、はっきりわかられた場合でも、どうか私の祈りの夢を壊さないで、そっとしておいてくださるようお願いいたします…


霊感のない方はお気軽に、「マリア様がおられます」、「これは聖女○○」「何も見えません」等、自由なコメントを下さい。


 

 

*世俗的な話になりますが、応援 クリックしてくれる方が、現在、約80人に1人という惨状で、気持ちが萎えてしまっています( ノД`)。お手数ですが、「読みましたよ」「いいね!」の代わりにでも気軽に押していただけると元気になれるのですが…

🍀娘の命運がここから好転することを願い、善意のワンクリックを!🍀

  • にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ

  • BLOG RANKING