Friendshipは船と港 ~藤田くらら 小6でTOEIC980点までの軌跡~

小学6年でTOEIC980点を取った女の子のお話。中学1年での、学校体育時の事故が原因で「脳脊髄液減少症」を発症。寝たきりから「復活」の兆しが…

四柱推命etc...で藤田紅良々の命運を鑑定してもらったら驚愕の結果が!!

 

大阪で占い鑑定をされている方のブログにコメントを何回か書いたら、「娘さんを見てあげましょう!」というご親切な申し出を頂いた。

f:id:kanon139:20190921225742j:plain

 

出生時間がわからない・・・

 

まずは、占いに必要な、出生日時を特定しなくてはならないのだが、引っ越しに紛れて母子手帳を紛失してしまった。

 

この場合、生まれた時間を知る可能性は一つしかない。

生まれた病院で診察を受けに行って聞く」ということだ。娘の生まれた病院は遠いため、電話で聞きだそうと試みたが、「絶対ダメ。診察を受けないと教えられない」と、ピシャリと言われた。

他県の大学病院で、初診となると一日仕事になるため、ちょっと困った。

 

出生届に書かれた時間は、暫く経つと、戸籍のある地域の法務局で保管されると聞き、法務局に電話すると、「裁判で使う予定があるとかでないと閲覧していただけません」ということだ。

そこで、「近々訴訟は幾つか予定しておりますが・・・」と、あくまで可能性として話したが、

それでも、「出生時間が必要だという証明をお医者様や弁護士さんに貰えますか?」と聞かれて、これは無理だと悟った。

 

占いの方に事情を伝えると、大体の時間でいいとのことで、それを伝え、占っていただいた。一人に、2~3時間かけらるそうで、感謝と恐縮の至りである・・・

 

その方のプロフィールにはこう書かれている。「四柱推命とミックス占い」ということで、ミックス占いの内容は、以下のとおりである。

 

占術は

四柱推命
紫微斗数占い
軽く
西洋、インド占星術
宿曜占星術
数秘
をみてます。

 

なんと、その日のうちに結果を頂いた。娘を一番よく知る人間といては、非常に興味深い、を通り越して、「なんでここまでわかってるの??」というものであった。とくとご覧頂きたい。 

 

スポンサーリンク

 

 

そこには驚愕の鑑定結果が・・・

 

娘が英語でブレイクしたのが、2017年3月~5月。

娘が学校事故で人生が狂った最初の日が2018年2月27日

 

☟ということを頭において鑑定結果をみていただきたい(色付けは私による)☟

 

 

藤田紅良々さん鑑定結果

 

2004年4月26日午前10時ごろ生まれ
 
 
 
 
2017年  ブレイクがあり得る年でした
 
2018年  非常に悪い年で
       農歴の四柱推命では、救いが無くなる年でした。
       (ケガの星を持っています)
 
これから、年ごとに良くなるかと思われます。
 
 
 
 
 
おうし座の運命数9
 
 
心が広く、正義を愛し、理想を信じて生きる心の清い人
世の中のすべての人を幸せにする使命を持っています。
 
それだけのパワーを持っています。
そのために、いろんな体験を引き寄せる運命です。
 
過去のつらかったことや悲しかったことをくよくよする傾向がありますが
次に活かすものです。
 
自分がどう生きるかを考えるより
人のために行動した方が才能を開花できます
 
向いているのは
人の気持ちを癒してあげることもできるので
 
カウンセラーや福祉関係
サービス、接客
人を導くコーチ、先生
 
真心のこもった対応ができるので
相手に喜ばれます。
 
 
 
 

みっくす占い
 

のんびり善良で、明るく協調性がありながら、マイペース

愛情深く同情心豊かで面倒見がよく人気があります。

交際上手、話し上手で説得力があります。

さっぱりしていて、ユーモアがあり気前がいいので多くの人から慕われます。

優しそうですが、内面プライドが高く自我があります

非常に知的で頭がよく、機転がききますが

心配性で精神的に不安定になり、不眠が伴ったりするとかなり肉体的にダメージを受けやすくなります。
 
豊かな感受性芸術的センスがあり、文学、芸能芸術方面もいい。

興味を持ったことへの集中力と情熱は激しく、専門分野を絞るほどハイレベルな才能を発揮します。

ただ、その深い思い入れが、突然途切れて別のものへ向かうこともあり、

人生に何度か打ち込むものや人間関係がガラリと変わる傾向も。
 
生き方は不器用で一本気で個人主義

冒険心や投機的欲求が強いので、なにかしらの専門技術を身につけると能力を発揮できます。

じっとしているようなデスクワークの組織人には向きません。

流行の世界、動きの速い世界、精神世界でも活躍できます。
 
 

人生の起伏が激しく、突然成功したり、突然破れたりします

一時的にはいいように見えますが、

やたらに財や仕事を求めると体を傷めます。

若年期は苦労をしますが、大きな望みを持ち、運気よく僥倖に恵まれる

困難に遭遇しても幸運や地位のある人の援助を受け成功できる。

大器晩成型。

人生の大きな流れはいいです。
 
 

病気
 
頭痛、倦怠感、めまい、不眠、脳神経系、不安感、
腎臓、泌尿、生殖器
胃腸、食欲不振 
怪我  など
 
 
 
 
姓名判断
 
総画49
 
発展と衰退が相反する波乱数です。
大成功や大失敗もともに自分の姿であり
自分の人生とわきまえて
自暴自棄にならず
じっと時が満ちるのを忍耐すれば
いずれ幸運が訪れます。
 
胃腸、頭部の疾患めまい、不眠、目、耳、歯、喉に注意が必要
 

 

 

 

これを見ると、娘の近年のアップダウンは、「運命の力学により成るべくして成った」

と捉えてもよさそうである・・・2017年は良く、2018年は、実に危ない年だっということか・・・

 

特に驚いたのが、娘がスピリチュアル的に開かれたものを持っていると、多くの専門家からご指摘をうけているのであるが、その事もしっかり鑑定結果に表れていることである。

それに、現在、娘を支えてくださる、目上の素敵な方がおられることも特記するべきことである。

あと、病気のところ、ほとんど当てはまっている・・・

 

結果として、娘の現在までの幸運と不運の軌跡が、この鑑定とほぼ一致していることから、今後は、必ず良いほうに向かえるという希望を久々に与えていただいた。

 

こんなに詳しく鑑定していただけるとは思わず、本当に感激してしまった。

(ぴら子さん、ほんとうにありがとうございました!m(__)m)

 

*ぴら子さん、こんなふうに、沢山の芸能人を占っておられて、とても面白いサイトです!是非、ご訪問ください!

 

🌻脳脊髄液減少症周知の爲、野生猫にクリックお願い致します 🌻

  • にほんブログ村 病気ブログ 脳脊髄液減少症へ

  • BLOG RANKING